TOPICS

海外からでも学ぶことができますか?

YouCanSpeak はインターネット接続可能な環境であれば、世界のどこにいても学習できます。YouCanSpeak の学習者の3割は、海外に住んでいる方々です。小学校高学年以上になると、英語漬けになるだけでは英語が上手に話せるようにならないことを実感している人が予想以上に多くいるようです。

海外生活の長い友人より「英語を話すには口の筋肉を鍛えることが重要」とのアドバイスをもらいました。簡単な英文を瞬間的にアウトプットをする作業を繰りかえすことができる教材であり、まさに口の筋肉を鍛えるには最適の教材と考え購入しました。

ー 利用者の声(購入アンケートより)

Q1: 海外からでもYouCanSpeakを学習できますか?海外の利用者は結構いますか?
A1: YouCanSpeak利用者の三割は、日本国外に住む海外在留邦人様です。アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、フィリピン、などの英語圏の他、タイ、香港、シンガポールにも多くの利用者がいます。

ごく希に、お住まいになっている国のインターネットプロバイダーの回線速度によって、学習がスムーズにできない事案が報告されていますので、ご購入前に「無料お試し版」でお試しになってから購入して頂くことを強くお勧めします。

Q2: 日本の銀行口座が無いのでクレジットカードで払いたいのですが、プログラム料金は幾らになりますか?
A2: YCS ID 購入代金は、日本円で59,800円を振り込んでいただくのが一番良いのですが、それが難しい場合は、他の通貨で振り込んでいただくことも可能です。日本円以外の通貨で振り込まれる場合は、振込み時に59,800円に相当する金額をお振り込みください。

AMEX、Diners Clubをご利用の場合は、ドル建て決済の為、クレジット会社による独自為替レート+手数料がYCS代金に加算されます。予めご了承ください。

Q3: PayPalで代金をお支払いすることはできますか?
A3: PayPal経由で入金できます。PayPalによるクレジット決済を選ばれた場合は、下記URLからとなります。この場合も代金の計算をし直す必要はございません。

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=2379951